« 折角だから今宮神社へ…。 | トップページ | クリスマス仕様の京都駅 »

2006/11/14

嘯月さんの栗きんとん

06111420
大徳寺さんから東へ役15分ほど歩くと
今回のメイン 「嘯月」 さんに到着です。

先週末ダメもとで
「栗きんとんまだ有りますか?」と確認の電話をしたら…。
「来週くらいまででしたら(栗を)お取置しますケド…」とウレシイお返事が。

もうこれは行かなきゃでしょう(笑
早速予約を入れました。


06111421
じゃ~~~ん!

写真上) こなし(白餡)
写真下) 栗きんとん

肌理細やかなきんとんは嘯月さんならでは。
凄く綺麗!凄く美味しそう!!
食べるのが勿体無いほどです。

でも確り食べるんですケドね(笑



*嘯月(しょうげつ)
  住 所…京都市北区紫野上柳町6
  営 業…9:00~17:00 日・祝日定休
  電 話…075-491-2464
  
  作り置きは一切ナシ。
  受取時間を逆算して作るので前日までに要予約です

|

« 折角だから今宮神社へ…。 | トップページ | クリスマス仕様の京都駅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31314/13315779

この記事へのトラックバック一覧です: 嘯月さんの栗きんとん:

« 折角だから今宮神社へ…。 | トップページ | クリスマス仕様の京都駅 »