« やっと着いたかも | トップページ | 侘びてます »

2004/03/16

お腹空いた~。

◆3月16日(火)午後1時

お宿も決まり無事チェックインを済ませ、さぁ観光するぞ!と思ったのですが…。
ダメです。お腹空きました。もう耐えられません。先ずは腹ごしらえです(苦笑)仕方が無いので南禅寺に 『湯豆腐』を頂きに行くことに。立ち寄ったのは 湯豆腐発祥の店と言われる 『奥丹』 ゆどうふひととおり を注文しました。

水路閣を見学後、哲学の道を辿り銀閣寺へ。
桜はまだ蕾の状態なので観光客は疎ら。ノンビリお散歩を堪能できたのは良いのだけど…。う~ん。桜の咲く頃、朝一番でココを歩けたら最高だったのになぁ(泣)

|

« やっと着いたかも | トップページ | 侘びてます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31314/2286568

この記事へのトラックバック一覧です: お腹空いた~。:

« やっと着いたかも | トップページ | 侘びてます »