« 2004年3月17日 | トップページ | 2004年7月11日 »

2004/03/18

打って変わって…。

◆3月18日(木)午前9時 @東福寺

雨です。昨日、一昨日とは打って変わって寒いです。念のために持ってきたホッカイロが役に立ちそうな感じ。
ホントは伏見稲荷まで足を伸ばそうと思っていたんだけど、止めときます。だって明日は出社しなきゃだし風邪ひいちゃったらヤバイじゃん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キレイになぁれ。

◆3月18日(木)午前10時 @泉涌寺

入ってすぐ “左に行かはると楊貴妃神社でっせ” と云われました(笑)
美人祈願して行きなさい!というコトなんでしょうか?

残念だったのは16日に訪れたのなら 『涅槃図』 が拝観出来たという事実を今日(18日)に知ったというコト。
ガックシ(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仏像だらけ

◆3月18日(木)午前11時 @三十三間堂

修学旅行で一回訪れたきり。あの時はユックリと鑑賞している暇も無く大急ぎで中を歩いたと云った感じでしたので、今回はタップリ時間を取って。ワタシに似た仏像はドコかしら?絶対探し当ててやる~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さようなら。

◆3月18日(木)午後1時 @JR京都駅

晴れてきやんの(泣)
新幹線の時間が14時半だから、その前にランチしないとね。やっぱりエキチカが無難かしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リベンジ決定!

◆3月18日(木) @新幹線社内

2泊3日の間、京都にいたのですが……。ココにも行きたかったのに とか アソコにも行けなかった等など、心残りがいっぱいです。不完全燃焼です。非常に不満です。
と、云うワケで夏頃また来ようかな?京都の旅リベンジ決定です!京都の四季を巡る1年というのも面白いかなぁと(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年3月17日 | トップページ | 2004年7月11日 »